FOUR ROOMS

one picture

ピーエスピー。

2006-01-19 | Weblog
年末に買っちゃいました、PSP。
年末商戦に惨敗、200万台の在庫を抱え携帯ゲーム機ではDSに大きく水をあけられた模様ですが、ソフトの年齢層から、やはりこちらを選んでしまいますね。
特に私はプレステデビュー時からのPS派ですから。

PS3は即買いしてしまいそうな予感。
で、ソフトはというとお決まりのアレです。
徐々にハマリモード突入中~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒トンボ)
2006-01-19 23:42:47
>エアークリーナー

1BOXとか理由がちょっと?な車がボォボォいわせているので吸気音はやっぱり魅力ですよね。スポーツカーらしいっていうか。性能の証?



>PSP

いいですねぇ!妹がDS持っているのですが、自分のやるようなソフトがないのでちょっと・・・。脳みそ鍛えてばっかではおもしろくないですし(笑)力入れるとソフトが発射されると噂のPSP。白色ならそんなことはないと思いますが(笑)・・・PS3は受験シーズンにかぶって無理かもです(涙)
Re: (ケン)
2006-01-20 21:08:21
オートマのマフラー交換した音って中途半端なんだよな、音に切れがないくせに結構大きい音させて。まぁ人の勝手だけど。



私はあまり乗り気ではなかったのですが嫁がどうしても欲しいとおっしゃいまして、あっさり購入。自分が欲しい時は速攻決断。

ソフトは後日紹介します。

コメントを投稿