伊藤武のクロダイ釣り本舗!!

主にウキフカセ釣りでクロダイをメインターゲットに狙ってます。宜しくね!。

TEAMウキ工房-茨城支部大会開催!。

2023-06-28 08:56:27 | 日記
昨日、TEAMウキ工房-茨城支部の支部大会が鹿島灘を舞台に開催されました。11日から荒天のため25日に順延となりましたが当日は天気に恵まれ30名近い参加者が早朝から腕を競い合いました。

大会も事故や怪我もなく、会員が親睦を深めあえた良い大会となりました。







大会運営に携わった役員さんも前日からの準備ありがとうございました。





また大会協賛をしていただいたフィッシング大洗店さまや各釣具メーカーさまありがとうございました。この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿