カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2023年1月15日 水絡み激魚獲り

2023-01-15 17:10:45 | カワセミ
  • 今朝も曇って暗い空だったので撮影はやめました。R10 RE100-400で写した水絡みです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月14日 小魚... | トップ | 2023年1月16日 アブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-01-15 17:33:21
雨続きですね。いい在庫が一杯ですが、レンズの長さの違いか、解像感はR10の方がいいようですね。早くお天気が回復してくれることを祈ります。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-01-15 18:11:36
seagullさん、確かにです。X-H2はもう少し長いレンズが欲しいのですが、あの方が怖くて買えません。(-_-;)R10は操作性も良くピントも速いのですが、水に弱いのが困りものです。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事