カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年7月9日

2024-07-09 18:39:07 | カワセミ
今日は午前、午後と来客があって撮影は休みました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月8日 | トップ | 2024年7月10日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-07-09 19:01:31
暑さが収まるまで(いつのことだ?)無理はしないことですね。カワセミ日記さんと違って、在庫の貯蓄のないseagullは撮影に行かないことにはblogの更新すらできませんが…。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-07-09 23:04:36
seagullさん、有難うございます。在庫は未だ残ってますが、何故か在庫出しは心苦しいです。毎日同じような画像ばっかりでごめんなさい。<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事