カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年7月8日

2024-07-08 16:36:53 | カワセミ
今日も熱中症予防で撮影に行きませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月7日 | トップ | 2024年7月9日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-07-08 17:18:16
こう暑いと出かける気になかなかなりませんね。公園は蓮カワが撮れたそうで、またしばらくはカメラマンが押し寄せるのではないかと思われます。だんだん行く場所がなくなってきました。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-07-08 21:47:29
(seagullさん、
蓮カワの季節到来ですね。でも此処も暑いので今は危険ですね。明後日から温度は少し落ち着くようですので又水道管下で出ないカワセミを待ちます。(^^;
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事