カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

空中撮法 2024.2.21

2024-02-21 16:30:11 | カワセミ
今朝は冷たい雨が降ったので撮影は無しでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユ銜え水絡み  2024.2.20 | トップ | 飛び出しから水絡み 2024.2.22 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-02-21 18:06:46
雨が続きますねえ。昨日はいいお天気だったのに仕事で行けず、土曜日も晴れ間が出そうですが仕事が入っています。全然お金にならないのに仕事ばかりが増えています。こりゃ、仕事は呼ばず、ボランティアかな?(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-02-21 19:31:13
seagullさん、普段のオコナイが素晴らしいから、頼られるのでしょうね。尊敬します。このところ雨続きで頭がおかしくなりそうです。・・・いや既におかしくなってるか^^;
返信する
Unknown (photoebina3)
2024-02-22 13:09:31
流石に見事な空中撮法ですね。まだまだ寒い日が続くと思いますがご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事