カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

アユ銜え水絡み  2024.2.20

2024-02-20 17:34:27 | カワセミ
本格的にアユの遡上が始まり、魚咥えはアユばかりになったが、何処でもアユが撮れるので忙しくなった。それでも1~2匹獲ると30分以上の待ち時間になるので適度な休養が有りました。(8:50-11:20)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SS低速ホバとヨシノボリ獲り... | トップ | 空中撮法 2024.2.21 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (photoebina3)
2024-02-20 17:50:05
本日も大変お世話になりました。おかげさまで久しぶりに水がらみの撮影が出来ました。奥様の病院は無事に行けましたか?心配ですよね。アユが上がってきたのを希望に楽しんでいきましょう。
返信する
Unknown (seagull)
2024-02-20 17:55:20
水がらみ豊作ですね。お魚不足が解消されてやれやれです。これで子育ても大丈夫かと思いますが、撮影のチャンスというかパターンも変わってしまいますね。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-02-20 21:09:47
photoebina3さん、ご心配おかけしました。これからアユが沢山来るので楽しみですね。但し、折角の良い知らせが雨続きで泣けてきます。(^^♪
返信する
Unknown (osada)
2024-02-20 21:16:02
seagullさん、今までは下流に出ても、その内こっちに来るわと待ってたのが、今日は来ないで下流で魚を咥えるのが多く、戸惑いました。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事