カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

お魚咥え飛び物 2023.6.24

2023-06-24 17:12:51 | カワセミ
今朝は最悪で到着時に出てて、設定も照準器も見直さずそのまま慌てて写したら、色は地味過ぎ、照準器はズレていて水絡みはピンボケで魚咥えた飛び物のみ写せた。その後に期待したが、その後は主♂も出ず、♀セミが2回ほど杭に出て何も採らずに終わてしまった。なもんで出たのは1回飛び込んだのも1回で空振りもなかった。(R8 RF100-400 1.4EXT  8:30-11:40)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水絡みからお頭付き飛びつき... | トップ | 無事だった主セミ 2023.6.25 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-06-25 10:32:10
おはようございます。昨日は帰宅が遅かったのでコメントできませんでした。一番子が巣立って、めっきり動きが悪くなりましたね。早く二番子が生まれるのを期待するしかありません…。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事