カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年8月5日

2024-08-05 17:46:30 | カワセミ
今朝も猛暑予報で撮影は休みました。

逆光の中の魚咥え

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年8月4日 | トップ | 2024年8月6日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-08-05 18:15:03
在庫はまだまだ豊富なようですね。明日からは暑さは一段落とか天気予報は言ってますが、曇り空で湿気がすごいというのも快適とは言いがたいですね。早く爽やかな秋風が吹かないものでしょうか?(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-08-05 22:02:17
seagullさん、在庫の駄作ながら、何時もコメント有難うございます。<m(__)m>
漸く猛暑が去り気味ですね。在庫切れの前に沢山写したいです。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事