カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年8月4日

2024-08-04 17:51:33 | カワセミ
今朝の撮影は休みました。昨日写した鉄片飛び乗りと在庫の水絡みです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年8月3日(土) | トップ | 2024年8月5日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-08-04 18:08:25
いつも(って、私が)撮るのと反対側なので、跳び付きも何か新鮮ですね。未だ出口のない暑さですが、今週の立秋を過ぎてもあまり涼しくなりそうにないですね。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-08-04 22:18:56
seagullさん、連日暑い日がつづきますね、でも朝方は少し涼しさを感じますが、気のせいでしょうか。予報を見ると33度が今後続くようですので、風が有る日は少し涼しくなるので狙い目ですね。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事