カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

水が絡んだ魚獲り 2023.6.22

2023-06-22 17:00:28 | カワセミ
  • 今日は天候不良で撮影を休みました。在庫出し

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマリ木の陰の水絡み魚咥え... | トップ | 水絡みからお頭付き飛びつき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-06-22 17:14:16
お天気がすっきりしなくて、うっとうしいですね。先週から今週いっぱい仕事続きでどのみち撮影には行かれないものの、カワセミフィールドは気になります。まだ先のことですがどこに行こうかな…?(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-06-22 22:02:49
seagullさん、最近は子育て終わってカワセミの出も少なくなってます。焦らないでゆっくりですね。私も孫が来てアユ釣りに行く羽目になって撮影はお休みです。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事