カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年8月8日

2024-08-08 17:19:53 | カワセミ
今朝は9時から左岸で待ったが、2回ほど出たが何もしないで川下に飛び去ったのみでした。仕方なく右岸に回ったが、此処も12時までに1度出て小魚を咥えたのみだった。仕方なく残業をしたが12時半過ぎに出てくれ小魚を2回採った。小魚咥えを知ったのは撮影終わってモニターで確認した時だった。(・・;))(9:00-12:40)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年8月7日 | トップ | 2024年8月9日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-08-08 18:09:03
暑い中、残業お疲れ様でした。堰に来る子はどこの子か、さっぱり分からないのですが、誰がここを縄張りにしているのでしょうね?(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-08-08 22:22:19
(seagullさん、最近は主セミ♀も出ず、♂も出ず何が何だかわかりません。今日は私が帰った後に2羽出たとか、まあ増えることは良いことですね。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事