カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年8月7日

2024-08-07 17:19:44 | カワセミ
今朝は9時に堰の左岸に行ったのですが、運悪くて数日前に刈り取った雑草のかたずけが堰から始まってしまった。そのためか、出は10時半までゼロだったので其処から右岸に回って向こう岸の法面からの水絡みを待った。が、出は12時10分までに1回でお魚獲りは1度有ったのみで、其れも後ろ向きでピンアマで成果は僅かだった。今日はCマンは私のみでだったので行かなかったことに出来たが僅かにある良心が邪魔して出来なかった。(-_-;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年8月6日 | トップ | 2024年8月8日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-08-07 17:42:23
もう、正直者のカワセミ日記さん、だから大好きです。(^_^;) 草刈りもありがたいのですが、何日もかかって、かえって邪魔になることもありますね。先日は休憩時間に水道橋の下の水辺(日陰なので)で休んでる作業員の方もいましてね、カワセミがビックリして逃げ帰っていきました。
返信する
Unknown (osada)
2024-08-07 21:49:36
(seagullさん、最近はミス多発で困ってます。自分ではまだやれると思ってても、結果がついてきません。カメラやレンズを変えてもダメです。自分を変えれないしな~(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事