みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

公園で散歩もいいじゃないか

2017-05-11 12:38:14 | 日記
会うと必ず
別れる時間が生じる
もう1ヶ月経ったのに
まだ恥ずかしいの?
でも色々慣れたでしょ?

うーん
なんというコマシ感
あたしは男を転がしたことなどないので
慣れたとかよく分からんのですよ
ケッ
涼しい顔しちゃってさー
たまりませんナァー

好きな人と
毎回ちゅーしたいもんなのか
触っときたいもんなんか
毎回舌入れたいもんなんか
コマシ野郎の考えはよく分からんのですが
帰ろっかと言われたら
待ってよギュッてしてよ
ってなってしまう
多分サムライのせい
香水常備とか何なの
隙あらば感しかないや

プアー
もーしらーん

でもデートはするのだ
しおらしくご飯なんか作ってみたりしちゃうかな

彼の自意識だって
きっと相当なもの、なのだけれど
歪んでなんかいない
コソコソしない
全部言う
バカじゃなかろうかと思うも
どうやっても離れられない。


既婚者好きになったことある?
ふいに聞いた
誤魔化せばいいのに
2ヶ月だけ
不倫したことあると吐く
浅はかで、愚かで
何でも若さのせいにしていたんだね

頭はたいてやった
私は
その間違った優越感が大嫌いと伝えた
二人で笑ってたんでしょ
ご主人が働いている時間がラッキーで
酔っ払っていたんでしょう
浅はかだよ
そんな風に
人が人をバカにする権利なんか
どこにもないよ。

私は
どんなに心から好きな相手でも
全部笑って許せはしない
やんちゃだったねとか
そんなのは
人の心を踏みにじる免罪符なんか
誰がくれてやるものか

俺のこと嫌いになった?と聞くから
うん嫌い。浅はか。
と吐いた
意味なんかさしてないのに。

女の部分
男の部分が傷付いてしまうとね
人を好きだと簡単に言うのが怖くなるんだよ
知らなかったんでしょう
若さではなく愚かさ故に
考えもつかなかったのね

でもね
あなたは他の人がくれなかったものを
私にくれたのよ

目下ダイエット中、がずっと続いてしまっている私だけれど
体型を気にして彼とは付き合えないし
セックスなんかもようせんのやないかとか
女と認識しないんじゃないかとか
その卑屈を
彼は本能で見抜いて

俺が女の人を選ぶ基準は
容姿なんかではないよと
きっぱり言った
正直すぎて、ストレートすぎて
もう気持ち良かった

ずっとさ
あいつが太ってさえなければとか
そんなんばっかり聞いてきたけんさ
斬新に感じた
そして私も
容姿が立派なウジウジくそ野郎なんかより
この人がいいと決めた

オバハンはやだよ、と
正直で何でも言うとこに惹かれる、と
太ってることは問題じゃない
ちゃんと努力しようとしてるじゃないか

これね

多分相当嬉しかったのね

もう私他には特に欲しいものない
彼がいてくれるならもういい

いいや

一歩ずつでいいから
幸せになろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿