みなみの徒然日記

日々の出来事・趣味など。気紛れブログです。

あるある

2017-06-12 22:05:03 | 日記
コミュニケーションが下手な人はその場にいない人の話題を放り込んでくる癖がある : DJあおいのお手をはいしゃく



若いチャラチャラっとした人なら
まだ笑えるんです
そうじゃないから笑えないんですよ
何をしに会社に来てるのかと。
わざわざ早起きして
大して多くもない仕事を
真面目にやった風な顔して

それでいて

幼稚で汚い言動

だーれも咎めなかったんですね

あなたの年なら
人を育てるのが普通です。
あなたの仕事は人を貶すことじゃない。
貶す資格なんかない。
高見の見物のつもりか。

文句つけるなら
てめえ私の仕事全部やってみれや
くそじじいが。
不倫ババアの肩持ってんじゃねえよ
ばかたれ

陰口言わんと本人に言わんか
気色わりいわほんまに!!


思いつつ仕事してます

すげえ気分悪いっすわ

でも大丈夫

水曜日に優しい優しい彼が
焼き肉を奢ってくれるのです!!

ハラミタンタンハイボール

はあ~
本当に下らないな
いいつもりでいる年寄りほど迷惑なもんはない。

あなた
頭数に入っていないんじゃなくて?

よし
今月はちゃんとしよっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿