どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅいっす! ()
2011-10-08 06:39:02
まきくんお疲れ!!
夜勤はバッチリだった??
ODはちゃんとBIBのダンボール作ってたか??
久しぶりの休み死ぬ気であそんでこいやぁ!!!
給料出たら飲みいくぞ!
空けとけよー20日すぎ!
返信する
おおーっとぉ~! (まきくん(俺。))
2011-10-08 09:51:02
せ、せんぷぁぁ~いっ!

まさか本当にブログに来てくれるなんて…

しかもAってなんすか?!

めちゃおもろすぎますよっ
ヽ(´▽`)ノ

どんだけですか!

電車の中で爆笑堪えるの大変じゃないですかぁっ

いやはやサプライズ過ぎるっ
ありがとうございますm(__)m

昨夜はおーじはワンパレだけダンボール作っていきましたよw

生産終了が3時過ぎだったんで
ほぼワンシフト無事に働けました♪♪

ご心配あざっす!

もちろん飲みますよ~☆

例の如くバイトになったら平日にしましょう~

あのねーさんにチンピラがまた来ますからと宜しくお伝え下さいませ☆

本日はバッチリ遊んでやりますよ♪

結局カラオケになりましたからっっ

はっはっは~

ではまた月曜に!

まじでコメントありがとうございます♪♪
m(__)m

失礼致します!
返信する

コメントを投稿