どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

とりあえず貧乏モードいっとけよ。

2018-11-11 06:41:19 | 日記(?)
ヾ(。>﹏<。)ノ゙

今年は散財が酷くて酷くて(自己嫌悪www)

年末年始実家に遊びに行きたいので、
お金確保のため期間限定になるであろう倹約生活始めます‼

とゆーか、
競馬でバカ賭けしなければ基本OKなはず。

数字選択式宝くじと、年末ジャンボは買うけどど♪


派遣社員時代、月給15万で暮らせていたので~

その気になれば貧乏生活得意♪ヽ(´▽`)/
(けっこう好きかも)

主食が柿ピーオンリーだったりしてたのが懐かしい。。。

パンの耳を貰いに行ったのを同僚の高楊枝さんに見付かって恥ずかしかった事は忘れられないyoー
( *´艸`)

スマホのアプリゲームが無料で充分楽しめるのも娯楽的にいい時代よね♪
しあわせですわね‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿