どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

コンクリート182日目。

2013-06-07 19:21:32 | 仕事…コンクリート製造に燃えるぜ!。
(;´д`)ゞ!

06/07(金)の勤務。

朝の自転車通勤時に
チャリンコに乗りながら…

今日はサボろうかなぁ~とか思ってしまうくらいグダグダ(笑)

家を出発する前に
筋肉弛緩テストをやった。

自分自身に対して~

今日は出勤すべきか、

無理せずに身体を休めるか…

の二択で質問をしてみたところ~

ダントツで出勤するべきである!

と反応したのもあり…

サボる気満々ながらもがんばって勤務。

昨日のウルトラグダグダあけの日なので

トラバーサーの調整に余念がなかったが、

そのかいがあってか~

本日は脱線無し!

(o^-')b

リミットスイッチの高さ数ミリで
人生がこんなにも変わるなんて…!!

そう考えたら~

意外とちょっとした修正加えれば良くなるんだなぁとか…

人生に通じるもんを
これを書きながら思った。

ほんのちょっとのズレなんだよ。

ほんとにちょっぴり!

だからあんまり悲観的に考えないでさ!

( ´艸`)

そう自分自身にも言い聞かせる。

心配なのは、

(土)に工場長が出勤して…
今朝の俺の調整が無に返されないかどうかだ(笑)

( ̄▽ ̄;)

今週は本当にキツかった!

大変だった。

でもよくぞ乗り越えた!!

さすが俺!!!

仕事なんだけど中身は修行なんだもんっ(大笑)


ヽ(´▽`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿