どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

やべぇ。なんか燃えてきたぁぁぁ~っ!。

2012-08-22 18:27:37 | 仕事…コンクリート製造に燃えるぜ!。
(o^-')b

辛いっちゃ辛いんだろうけどさぁ~

就活ってさ、

なんかちょっと面白いよ!

『やる気スイッチ』入っちゃったかもねw

早く次の職就かないと~
就かないと~

って気持ちだけで惰性的な嫌嫌感覚だったからさぁ、正直。

そこらへんを全て払拭はできないんだろうけど、

明らかにこれまでとは違う手応えというか
感覚というか。

なんかあるね。

これはなんかあるね、いい意味で☆


なんか、
やりすぎMr.都市伝説の関さんになったような…

情熱はとまらない?

っつーかなんていうか、

そんな気分なんだよ。


もしかしたら、
俺もフリーメーソンに入るかもしれないZE!

( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿