どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
評価企画参加へのお誘い (花月)
2011-05-04 18:17:01
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿