どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

結局は、やったもん勝ちか?。

2012-05-03 19:11:47 | ふと思ったこと
(´▽`)

悶々と机上で考えを廻らせることも大事なんだろうけど、

結局はレッツ!アクションしたもんが勝つ。

結果と経験を得て
人生の血肉となり成長に繋がるだろうからだ。



いついかなるときも

そういう風に考えられるような、

精神的下地が欲しいぜっ。



小学生のときの先生が、

着手してしまえば
8割方終わったも同然だぜ!!

と言っていたのが
地味にすげー。

履歴書を書こうと思っている状態と、

実際に書きはじめてみた状態。


たしかにそんな感じだと実感した。

思い立ったら吉日とか言って
すぐに実行できるのは

かなり吉なのかもしれない。

もちろん状況などによりけりだが、

気概はそれで間違いない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿