どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

とりあえず仕事があるなう。

2020-04-08 18:17:28 | 日記(?)
(*´▽`*)

お久しぶりですw

元気です。かなり。

仕事が忙しい。相変わらず。

ありがたい、がどうなるかの見通しは不透明。

うーん、
とんでもないことになったね。

キムタクさんの手洗い動画、カッコイイ。
あの方はなにやってもカッコイイのだ。
うん。素晴らしい!


とりあえず、日高、飯能、青梅以外には行かない。
仕事上のルートのみ。

引きこもりだー(*>∇<)

ある意味競馬で勝ててないのは良かったのかもw
お出かけ出来ないので!(苦笑)

さて、今夜も家で引きこもろうっ

今日は初冷し中華始めましたwww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿