どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

なんか、繁忙期。

2017-06-26 12:27:17 | 仕事…コンクリート製造に燃えるぜ!。
:;(∩´﹏`∩) ;:←

うーん、まいったねー。

この忙し(せわし)なさ。

21:00、22:00帰宅ってパターンが少なくない昨今。


年度末級だよーっ


月初に1日リタイアして、その後数日は定時で上がったりしてたのにー

12日の週からスーパーハードっ

24日(土)で時間給付く残業も70時間近く。
(サービス含めると余裕の100時間オーバー)

カローシコースに再び乗っちまったー(汗)


ぴーんちっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Death from overwork (高楊枝)
2017-06-26 22:21:45
過労死を無理矢理英訳するとこうなるらしいですな!
海外には過労死という概念がないので「karoshi」という単語で通じるみたいです。

「間に合わせるように身を削ってでも頑張らなきゃ!」という日本人的な考えが根強くあり続ける限り、我々は苦しみ続けるのでしょうなw
返信する
でっどおあでっど。 (俺。)
2017-06-28 12:50:41
このままじゃ日本人的美徳なるものに侵されてデッドですなー

そっちの(笑)社長はなにやってるんすか!!!

使えないですなー_( _*`ω、)_ スヤァ…
返信する
地獄へのスタンバイ (高楊枝)
2017-06-28 18:56:33
今月はまさにそんな感じのようです。
7月は今月よりも計画数が多く、さらに先行品もスタンバイしなければならないので本当に過酷なのはこれからといった具合ですな!

そちらも無理を祟らせないように気をつけてくんなまし!
返信する

コメントを投稿