どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

03/14は白い日かぁ。

2013-03-14 17:11:39 | 日記(?)
(´▽`)

(木)(金)はぶっちゃけずる休み的な感じだ。

体調はほぼ万全なんだから。



カオスな雰囲気な会社に顔を出すのは危険な薫りっつんで控えているニュアンスなわけだ。

元気なもんだから、

家でおとなしくなんかしてらんねーし。

川越へ遊びに行く。
(リハビリがてら、という言い訳にして。)

衝動買い的な行為×3。

相当な阿呆っぷり行為に逆に快感すら覚えるZE!



ともあれ外の空気を吸ってリフレッシュ出来た感じなので結果オーライ☆


会社内のgdgd(グダグダ)については、
今日、大きな結論が出るらしいので

今夜はその報告を受ける事になるんだろうな~。

…どうなることやら

面倒な事にならなければいーんだけど

┐('~`;)┌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿