どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

コンクリート14日目。

2012-09-29 12:55:33 | 仕事…コンクリート製造に燃えるぜ!。
(´Д`)

腰が痛ぇ~

腕が痛ぇ~

けどその痛みを気にする暇がねぇ感じ(笑)

コンクリートブロックを運んで、
パレットに積んで
それを並べている数秒の間に痛い腰をうまく休ませる感じ。

腕も痛いけど、
たまに左手を使って少し右手を休ませて~な感じ。


主力のおっちゃんが休みだったので、
いつもよりキツかったZE!

明日は休みだぁって思い頑張れた~よ~

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なんか満身創痍みたいなステータスがたまりませんw

体力アップをはからねば~

コンクリートの塊は重いなあってあたりまえぇ~いっ



待望の保険証をゲット!

国民健康保険なんて高過ぎて払えないっつーの!
社会保険さまさまっす☆


事務所のおかーちゃんらに
期待してます!頑張ってくださいっ!

とか声かけられたりしてさ~

頑張っちゃうよ?俺!
単純だからさo(^o^)o


(o^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿