どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

久々のカラオケ。

2010-11-08 16:44:42 | カラオケ
('-^*)/

久々にカラオケへ♪

ジョイサウンドの、うたすきがお気に入り☆


久々にマイページを見ると‥
全国順位が30万位ほど下降していたので(笑)


卍解!!(挽回の意味にてm(__)m)

するべく半ば思い付きでカラオケへ行ったわけであります
(;´・`)


採点で53人中、

見事?!
一位になり嬉しかったっす
ヽ(´▽`)/

まあ、数時間後には抜かされるとはおもうけど(笑)

希少なのでつい写メしてしまった
(゜▽゜)


何曲か歌って、

90点代を数回たたき出して
自己満足気味だったのだけど‥

何曲歌っても順位は一つも変動なし~


な、なぜ?!

都度変わりではなくなったのか?!

(´Д`)!?


少しショック(笑)


日に一度変わる~とかに変わったのだろうか??


そう願いたい!


(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿