どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

休みだぁね!。

2013-12-23 11:16:14 | 日記(?)
(´▽`)

12月23日(月)祝日!

朝は09時30分までぐぅたら寝る

o(__*)Zzz

しあわせ過ぎる!

ゆとりある朝風呂をかまし、

出掛ける準備をする。

…あれ?!

さ、財布がねぇ!?!



…?

軽ちゃんの中か?

あ!あった。
軽ちゃんの助手席の中に無造作に置いてあった(汗)。

己のテキトーさ加減の素晴らしさに感心する(笑)

自転車のタイヤがフワフワだったので空気入れでキュポキュポ!!

556で油をチャーっとやる。

休日だからこその余裕DA!

平日だとゆとりが無いのでなかなか出来ないのにNe。

高麗川駅到着寸前に川越行きがいっちゃったので

次待ちの21分でこの記事を書いている。

優雅だ。

首と肩のコリが酷くなければ至福な感じなんだが…。

とりあえずは川越へ出掛けよう!

(o^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿