どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

コンクリート58日目。

2012-11-28 05:59:56 | 仕事…コンクリート製造に燃えるぜ!。
(;´д`)ゞ!

寒いねぇ…

風も強かったねぇ~。

仕事はいつも通りというか忙しい感じ。

窯入れ作業の失敗は無く、
無難だった。

JIS監査が近いので少し準備がはじまったが、

本格的にやろうっ!という空気ではないので

気楽?いいのかなぁ…?!
て感じです。

仕事終わりに食堂兼休憩室で勉強してたんだけど、

周りはゲームをしてたんで

そんなに身構えなくてもいいのかもしれない。

監査三日前とかくらいからとかバタバタするパターンと思っていればいいのかな。

とりあえずは少しずつでも進めとこ。


いーんかなぁ~2ヶ月ちょいな新人にさぁ…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿