どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

とりあえず出勤してきた。

2020-05-06 07:51:24 | スケジュール
(*´▽`*)

05/06(水)連休最終日。
営業再開当日の早朝から慌てるのはどうなのかと思ったので、

フォークリフトや重機やらの起動の確認がてら状況確認をしに出勤してきた。

小一時間で終了したので大した負担にはならなかったが、
これで明日はスムーズに再開できそうだ。
(主に気分的に)

連休中に、工場から数キロ離れたとこにある製品の置き場にアスファルトを敷く工事を頼んでいたので~
それも確認してきた。





おおー。広い。
愛車のアトちゃん(ダイハツ.アトレ)
が遠くに小さく見える(笑)

小道を挟んだもう一方の置き場にすし詰めしてある製品群を元に戻す作業は相当修羅場っぽい。

これは週末大変だわな。。。

次回の連休はお盆かのぅ…(*´ー`*)
社畜冥利に尽きますか(ふぅぅ~♪)

仕事が有るだけありがたいと思わなあかん。
(身体が持つかどうかの心配はあるが)

せめて1日12時間労働位で済めば身体もだいぶ楽なんだけども。

まぁ今回は5日も休めたし、
お仕事頑張らなきゃね。
修行だよ、修行。
そろそろカメハメハ撃てんかなぁ~


さて、ゴロゴロして明日からに備えようっ
ヽ(*>∇<)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿