どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

デッキ構成に汗。

2013-12-22 19:48:40 | 遊戯王とヴァイスシュバルツが…熱ちちち!
(´▽`)

ようやく休みだ!
12/22(日)!!

余裕の08:15に起きて、

やばい!日曜日だった!
仮面ライダーぁぁぁっ

てな感じで途中からのガイムを観る。

ダイヤのエース、トリコ、ワンピース、
笑っていいとも増刊号

リーダーから電話あり、
折り返しかけ~長電話ぁ

のそれから遊戯王デッキ調整的な。

土曜日夜に疲弊しながら寄ったモモタローで仕入れた
岩投げアタックやら、
新しいスリーブやらを~

今ある13のデッキ調整に汗を流す。

14個目の植物族デッキを作成中にギガプラントが足りないところで中断。

23日祝日が一粒万倍日なので川越あたりに買い出しに行こう!

果たして売っているのか、
ギガプラントぉ~



来年2月発売の親パックが今から楽しみですたい!

ナンバーズのギャラクシーアイズが欲しいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿