どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

ぶらり、ぼっち旅~。

2018-01-02 13:39:15 | イベント(的)
(っ'ヮ'c)♪

休みの間、引きこもりオンリーってのもあれなので…

気分転換も兼ねてお出かけ!

長身から繰り出す人、と都合が合えば遊ぼうとか思いましたがー

ラインに既読が付いただけだったので、
都合わるしかなー。

普通に仕事ぽいな?


駅近のパーキングに停めて電車で川越へ。

ぶーらぶらしてて、
身体がだるすぎ感ありありだったので

このまえ嬢様に聞いたマッサージ屋に行こう‼と揚々で行ったらー



あ。正月休みっぐはっー…orz

人混みに疲れ、宴会場(いそまる)の写真撮って駅へ。



新年会たのしみー(ノ≧▽≦)ノ


とりあえずこのまま帰ってもなんかサミシイから大宮いこーっとw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿