どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

川越。

2018-05-07 05:30:37 | イベント(的)
ヾ(。>﹏<。)ノ゙

05/06(日)の午後、
川越のクレアモールで食事カラオケデートしてきましたw

綺麗な人と一緒にいるだけで終始緊張しちゃった感じで…

夢見心地のまま幻でもみていたのかなー
感覚で。
これは本当だったのか?的な後味。

…通りを歩いて、手相の川越の父さんとこ寄って~

なんとなく猫カフェ行ったら微妙な感じになり-

パスタ屋さんで軽めな昼食済ませてからの、

16:00まで2時間カラオケしてきましたw



けっこう忙しい人なので、
この日はそれにて解散。


お互い休みの日に会えたら最高だなーとか贅沢なこと考えてちゃったりしましたが、

時間作ってもらえただけでも有難いです♪

楽しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙


ゆっくりお話ししたっかな♪

個室タイプのお食事処がいいな次はとか
更なる妄想に耽るかな………☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿