どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

12/28(土)イルコン忘年会!。

2013-12-29 13:41:26 | イベント(的)
ヽ(´▽`)ノ

28日(土)は仕事は
昼まで生産をして、

昼からは怒濤の溝掃除!
コンクリートを練っているので、
溝の中が固まってるので
かーなーり大変!

なんとか終わって
15:00に終了。

貰うもんもらって軽ちゃん(軽トラ)を家に置きに一時帰宅。

17:00から開催の忘年会に電車で向かう~

一次会は焼肉屋の牛角で食べ放題!

余裕で元手は取り返す勢いだ。

終盤に日本酒ラッシュでノックダウン寸前にっっ

トイレで戻して復活っ!!(笑)

二次会はカラオケシダックスへ。

8人でカラオケだ。

初っぱなからプレパレード(アニソン)をかまし、

拍手喝采w

誰も次を入れないので、
続けて北斗の拳『愛を取り戻せ!』で室温をあげて

冷房のスイッチ入れろ指令が発令される(笑)

俺のペースに巻き込み、
なんかアニソン縛りに。

アニソン好きさんが居たので
ますます盛り上がり的なw

無事にみんな唄えて良かった良かった☆☆☆

もってけ!セーラー服用
はもろアニメバージョンで超☆ハイテンション。

変な空気を作れました
(´Д`)w

三次会はスナックだったのだけど、

個人的に川越のマッサージに行きたかったので

ここで挨拶して川越へ向かう、、、

途中にあれこれあり(笑)

時間が遅くなり帰路へ。



新人の若いのがかなりおもろかったです!

とても盛り上がりましたZEっ

みなさん良いお年をっ

ヽ(´▽`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿