どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

かつやに行ったら財布忘れてた事件。。

2020-02-17 12:51:53 | 日記(?)
(*゜Q゜*)

休日出勤手当てが付かないステキな土曜日の勤務を終えての会社帰り、

わりと最近できた日高の「かつや」へ赴く。
注文を終えてちょっとしてから~

、、、あれ?財布がねぇ!!!

店員さんに財布取ってくるといい店を出て
車の中探しても見付からず
Σ(>Д<)

家に忘れたのか??

ヤバい。免許とかも入ってるじゃんか!

しかも、店の前にパトカーだとぉぉ??

うーーーん。しれーっとパトカーの脇をやり過ごし、
一目散に家へ向かうが17:00過ぎの混雑でなかなか進まず。

家に着いて祈るように玄関開けたらー
あった!財布。
はふぅー

全く気付いて無かった。

丸1日知らずに無免許運転だったんじゃん。
思い込みって怖い。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かつや飛び出してから戻ってくるまで30分くらいかかっちまったんだけてどもー

店員さんの「あ、来た。」という小声の呟きは聞き逃さず(笑)

良い感じで冷めきっていたカツ丼、
ハフハフしないでよかった分、食べやすかったなぁとか思いつつ

店に戻ってハイルトキノ恥ずかしさったらありゃしないが、、、

優しい店員さんに感謝です。

ありがとうございますヽ(*>∇<)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿