どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

高専の先輩方と談笑。

2012-05-13 11:43:07 | イベント(的)
('∇')/

兄貴の披露宴の席に
兄貴の友人で同級生で

俺もお世話になった先輩方が来ていたので~

昔話に花が咲いた!!

いやぁ…

酸いも甘いも盛り上がりまくったw

ほんとに楽しくて愉しくて楽しくて素晴らしい♪

3時間の披露宴が1時間くらいに感じられたよ?

びっくり。

食い道楽のわたくし様が
メインデッシュとデザートに全くてをつけてなかった。

不可思議っ(笑)

ほぼ3時間親戚いとこらと話しっぱなし☆

めったに田舎に帰省してないのもあって、

メタルスライムばりに遭遇率が低いのも希少がられていた感じだった(笑)

とにかく楽しかったw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿