どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

実家日記つづき(*^^*)

2014-08-14 12:04:11 | イベント(的)
(o^-^o)

(火)と(木)は06:00からの教会のミサに参加できました!

新しい教会は綺麗で広くてステキでしたw

甥っ子ちゃんたちも毎朝参加していて感心ですw



夜はだいたいビールを少し飲んだら
酔っぱらって寝ちゃいました(汗)。

たぶん家族の中で一番長く寝ていたのは、俺( 〃▽〃)

ゆっくりさせて貰いました(*^^*)

カレー作ってもらったり、
皿うどん作ってもらったり、

アジの開きにおつけもの、

やっぱり実家の梅干しは素晴らしく絶品!!

自慢ですq(^-^q)

あっという間の3泊4日の実家暮らしでした(^o^)v

父さん母さん弟に妹に甥っ子ちゃんに
みんなありがとー!!

すごく楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

次も楽しみにしてますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿