どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

コンクリート57日目。

2012-11-27 05:45:05 | 仕事…コンクリート製造に燃えるぜ!。
(;´д`)ゞ!

休み明けはなんかグダグダ~

調子が出るまで時間がかかる(笑)

午後から主力さんが休みだった。

知らなかったので驚いた。

なので昼からの仕事はかなりグダグダ感ありありな感じになりました(汗)

突然久しぶりに投入機やったり…

セメント練ったら硬すぎて大変…。

いろいろあった感ありありっ!



新人さんはどうやら麻疹(はしか)にかかったらしく~

引き続きお休みだ。

先週の月曜日からずっと休みだ。

ふぅぅ~

(-.-;)y-~~~



朝イチでJIS監査に備えて勉強する用に社内規格の検査表などをいただく…。

火曜日から動く、と。

すこしかったりぃが、そろそろ焦らないとね…。

やりますかっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿