どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

コンビニで働く夢。

2010-11-09 12:25:39 | 夢の話
('-^*)/

昨夜コンビニで一緒に働いている方から

代打の依頼があった。

自分が代わってあげたかったのだけど‥


弁当屋のバイトと被ったので
無念であるが出来ない旨を伝えた。
m(__)m

別の方々に依頼してみます~と。


そんなやりとりがあったからか、

昨夜か今朝かはわからないけど


コンビニで働いている夢を見る。

現実との区別がつかないくらいリアルだったので‥


目が覚めたら疲労感があった。


自分、夢の中でも修業できるのね。
(前向き思考(笑))


睡眠を取って逆に疲労するのもアレだけど。


覚えている夢は正夢にはならない‥

デジャブ現象を何回も体験してきている

自分的にはたぶんこれは実現はしないな(笑)


とか考えてしまった。


ちょっとかったるい~


(;´・`)


フフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿