どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

勤務190日目。

2011-11-19 04:22:54 | 仕事…コンクリート製造に燃えるぜ!。
('∇')/

11/17(木)深夜の勤務w

トラブルの影響が大きくて

なんだか落ち着かない雰囲気だった。

ライン自体はほとんど動いていなかったので~

ほぼ5S活動中心になった。

翌日の金曜深夜の生産が微妙だったので

休みの方向で検討。

朝9時くらいまで様子を見て、

上司の休んでも問題が無いだろうとの話しを聞いて

休むと決断。

ドキドキしながら休み届けをリーダーに提出しに行く。

話しは事前に通っていたのですんなり爽やかに通過。

なんか嬉かったなw

意気揚々と帰宅したのだけど、

GREEのSNS女神フロンティアにハマリ、

だらけた金曜を過ごした(笑)

そして夜勤疲れと無料ゲームの遊びすぎで

ばたんきゅになる(笑)


ふふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿