どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

人が定着しない職場。

2013-02-16 17:41:45 | 日記(?)
(;´д`)

週の頭に現場の主力の若者さんが突然辞めてしまった。

性格も良く頑張り屋さんだったの癒し系君だったので…

今でも辞めてしまったとかいう実感がイマイチ無いチック~。

人が定着しないのは苛酷な仕事内容に厳しい人間関係。



人が辞めないように努めないと~

という危機感を感じている。

俺自身が新米なのにさ。



よく続くなぁ俺自身(笑)

頑張りましょw


根性!根性!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿