どこ吹く俺?

2020年\( 'ω')/三大幸運期の1回目なうw        
 



歳取ったら金運上昇中ぽい♪(たぶんw)

川越の父、08/29 。

2012-08-29 21:24:52 | イベント(的)
('∇')/

せっかく川越まで来たので、

手相の先生のところへ寄る~

相変わらず最高の手相だよって。

現状だけを見るに、
にわかにそんな感じはしないが…

未来は薔薇色ってか(笑)

なら結局大丈夫なんだろうねb。

先週面接がうまくいかなかったのは、

完全に油断していたからだったのだけど~

見事に手相にもそれが出ていたという。

確かに先日、
そんなようなアドバイスを貰っていた気がした。

まぁそれも含め
素晴らしい手相なんだってんから。

仕事はやっぱり客商売系がいいんだがなぁ~

とは何時も言われているが
やはり今日も言われた。

二重生命線を強調されたなぁ。

先生はいつまでたっても
ウチの血液型を間違えるよ(笑)

その通りに言われた試しがないからなぁ~

仕方ないのかなぁ

(^^;)



この素晴らしいという手相に恥じないよう、

就活がんばろっ


ヽ(´▽`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿