弘前遠征⑦

2019-05-03 22:35:59 | 日記
公園を出てから、市街地をブラブラ・・・

教会


めっちゃ斜めやん(笑)

そこから東照宮へ




昔はもっとちゃんとした施設もあった気がしたけどなぁ・・・

そして我が母校③

弘前市立第一中学校




当時とそんなに変わって無い感じ(*^▽^*)



体育の時間、ここを走らされた(笑)

走らされた思い出ばかり(笑)

そして出た!



ズバリ一言、BARクロンボ(笑)

この年代の青森県民ならまず知ってるんじゃないかなぁ?
夜中のCMで良く流れてた(笑)

お店はもうやって無いけど看板だけ残ってた(*^^*)

今やったら絶対あかんやつやね(笑)

そんな感じで約5時間歩き続けた(笑)

今日は良い天気やったので焼けたよ(笑)



明日は今回の帰省の1番の目的、父親の命日でお墓参りに行って来るよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。