フットサル

2021-11-21 08:40:22 | 日記
金曜日の夜はフットサル♪



ぱぱっちは来なかったけど、ぱぱっちの会社の人が来てくれたので、大人だけで12名集まりました♪

メニューはパス、シュート、ゲーム♪


シュートは、性格が良いので相変わらず、キーパー正面ばかり(笑)

ゲームは1チーム4人で休憩チームからキーぱーた言う形で♪

ゲームでは、オクムラくんからのイニエスタ並みの浮き球に上手く飛び出し、キーパーと1対1になるも、性格の良さが露呈して決められず(笑)


その他、何回か決定機を決められず・・・
性格良過ぎ(笑)
今日は決まらんと思い、途中からアシスト路線へ

3アシストきゅんにプレゼント♪
3点は取れたのになぁ(^_^;)


また1週間膝が痛いな(笑)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-23 02:52:09
やっとログインでした。
フットサルお疲れサマーでした😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。