Welcome!36house♪

大好きなもの、こと、ひと・・・ 雑貨や家♪ 訪れてくれる人が和みますように・・・☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チェッカーガラスのドア

 | my house
我が家のけっこう値の張るお買い物、チェッカーガラスのリビングドアです

おうちを建てる時に、リビングのドアはインパクトのあるもの!って探していたところ、検索に検索を重ねて、たどり着いたのがこちらです。

横浜にある「ピーズ・サプライ」っていうところ。

ここのスタッフの方はみんな可愛くて、丁寧で、親切で。。。
モノも全て可愛いものばかり

行ってすぐに買いたい!ってなって、本当はドア単体では売ってもらえなそうなのを、無理言って売ってもらいました

その他、無垢の床の手入れ法とか、家具の手入れ法などなど・・・。おうちに関する事を色々と教えて頂きました

珪藻土の壁もピーズ・サプライさんへ行って「やろう!」と決心がついた感じです。珪藻土を塗る練習場みたいなトコロも教えてもらって・・・。

ドアノブはガラスです。他にも楕円形でシルバーのモノもありました。
ちょっとラブリーになるけど、このドアにはガラスの組み合わせの方がしっくりくると思ったから・・・

少しギギギ・・・とか言うけど、その音もなんだか好きなんです。
子供がそうっと開けたりしても気づくし、そういう音は安心します

機会があったらまたピーズ・サプライさんちに行きたいです
コメント (45)
この記事をはてなブックマークに追加