また~りん 日記 ゆなあ


色々つれづれなるままに~

イベントだぁあぁああああああああ

2005-07-21 11:12:02 | Weblog
       ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

            夏こたぁああああああああああああ

 
             夏だーーい好きな、ゆてです。
少々露出狂になるのが・・・・周囲の不満らしいです。

           いいんだよ!!!
あ・・・・忙しいんだよなぁ・・・・夏は・・・・・


                  昨日のリネ

イベントの、うろこ集め。5せっと作りました。
多分、バンパイヤマントみたいにランダムで商品ゲット!と思うので・・・・
レア運なしなので、数で勝負!!
まぁー宝石必要だったらOUTだけどねww


        概要を少し・・・
Aの地図ハイネで、NPCにはなし聞く(CP.肉・オレンジジュース・オパンケーキ必要)
            渡すと、袋もらえてAの地図もくれます。
ハイネBBSとなりNPCにはなし聞くー
Dトゥザ・・・SKTシタ出口からでて、画面左の裁くのふちにいます。
Bオミカ・・・ハイネHC近くの石の橋の脇にいます。犬笛と交換。
Cムラカ・・・HC近くの海岸にいます。唯一BM必要。ほねP皮うろこ必要
Eトーア・・・FI船乗り場。3人の詩人から便箋ほしいといわれます
             MLC.夢幻。ケント城後ろにいます。便箋と交換。

      で、ギランパンケーキや近くのNPCと交換。おしまい!!

なにがでるかなぁ????

     この前は、バンパイヤマントだった・・・○| ̄|_ 乙・・・

           今回は、BSLSか、Bだまほしいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ (ゆら)
2005-07-21 11:28:24
夏嫌いヽ(`⌒´)ノ

露出で不評なのはあれだ・・・

貧相なんだ・・・(;;´;_ゝ;`;;)