また~りん 日記 ゆなあ


色々つれづれなるままに~

まて!

2009-04-24 09:29:26 | Weblog

  ブログINアカウント忘れて・・・・・思い出すまで時間がかかりました。


  もうだめですね・・・ゆての脳は・・・・


  あるかたが、給与入金金額をみて怒ってました。

  少ない!おかしい!ふざけてる!と




   よくよくその人と話してみたら・・・・・・・・どうも

    遅刻が多いいらしいです。



   2回休んだら、1日休み=社内規定でそうなってるみたいです。


  休まなければいい~


  遅刻しなければいい~



  それを、人のせいにしてるのっておかしいです


  そんな人は、どこの会社に行っても勤まりません・・・


  今求められている人材は、きちんとお仕事する人です。
  信頼は、すぐには出来ません。
  積み重ねです。
  誠実に・確実に・正直に
  これさえ実行していれば、おのずと人生開けていくと信じております。


     私は、誠実な人が好きです。一生懸命な人が好きです。


     持論ですが・・・・・

    女性のパートナーを見れば、その女性の価値LVがわかる。


   男性がそれなりの人なら、彼女も同じLVの人。


   もっと素敵な人と出会いたければ自分を磨くといい。


   ゆての相手は、誠実なお仕事をきちんとこなす人です。



最新の画像もっと見る