また~りん 日記 ゆなあ


色々つれづれなるままに~

木場勇治 52HIT おめでとう!!

2005-07-19 09:06:30 | Weblog
              ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

             連休中お仕事だった、ゆてです。

昨晩は、家族知り合いが集まり、すし屋にて・・・・貸切宴会。←わけもなく・・・

             呼び出されたときには・・・

           危険な香りが・・・ぷんぷん・・

      泡盛!泡盛!あわもり!あわもり!!泡盛!!の、連続コール・・・・・

脇で・・子供たちが・・「まぐろさび抜きくださーい」「うにさびぬきでくださーい。」

   あんたたち・・慣れてるのね・・・・・子供の面倒みれよ・・・親たち!!

    [ゆて!!子供たち連れて帰って!]

       ええええええええええ・・・なんでσ(゜∀゜ オレ!! !!

       無事家に、お届けして・・のんびりしていると・・・

先ほどの集団が・・・ドドドッドドーーーーーーーーーーーーーー

 玄関に、寝てる親父!! 靴はいたまま寝てる母!!  知り合いの親父!!

            ○| ̄|_ =○| ̄|_ ○| ̄|_

                 
           乙カレ・・・・ゆて・・


さぁーて、昨日のりね。
↑のような状況のため。ROM連発。

       木場の52HIT式があり、お祝いに行ってきました!!!

       木場ーーーーーーーーーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ナイト時代からのお付き合いだねぇー

               おめでとうね!!!

           本当に、木場には遠慮はいらないぜ!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけたw (ゆら)
2005-07-19 23:59:42
なかなか面白い日記だなや~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

おらも負けてられねぇ(;;´;_ゝ;`;;)
日記見てます~w (木場)
2005-07-20 00:44:49
初カキコ!日記のネタにしてもらえるなんて!wいつも日記みてるぞー@@次は55レベルになったらまた盛り上がるかな~w
おぉぉおお (ゆて)
2005-07-20 08:46:34
ゆらぁ!!

6ECMどうなった??脱がれたとき遺品かと本当に、おもったよ!!

また、イミュだそうぜぇえ!!



木場!!!!

いかったいかった!!

また、狭間やらないかなぁ

今度は、もっとうまく狩りできそうだねー

てか??55はいつ??