大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

5月10日(水)満員御礼~!(株)しもだミシン

2017年05月10日 18時43分57秒 | ミシン販売通販しもだミシン

忙しい一日でした!

 

まずは出荷のお知らせから

山口県周南市のお住まいのYさまNちゃんさま

糸取物語BL69WJ型
アタッチメントセット
トリムビン
防振防音マット
クリアテーブル

本日出荷させていただきました!

明日到着いたします。

 

長崎県南島原市にお住まいのⅠさまAちゃんさま

お電話でご注文ありがとうございました!

ジャノメ職業ミシンHS85DX型
直線押さえ(2ミリ押さえ)
ファスナー押さえ

本日出荷させていただきました!

明日16時~18時に到着いたします。

 

お電話でご注文いただきました!

京都市伏見区にお住まいのTさまRちゃんさま

糸取物語BL69WJ型

ジャノメ職業ミシンHS85DX型

2台まとめてご注文ありがとうございました。

明日出荷させていただきますね!

あさって5月12日(金)にお届けいたしますね!

 

キルトスペシャルくんを速攻修理させていただきました。

大阪市阿倍野区にお住まいのHさまYさま(男性です。)

お持ち込み&お立会い修理=いかがでしたか?

ミシンメカニック40年

これからもしっかりサポートさせていただきますね!

 

ブラザーロックミシンをレクチャーさせていただきました。

大阪市内谷町からお越しのTさま

お持ち込み&お立会いレクチャー=いかがでしたか?

ミシンメカニック40年

これからもしっかりサポートさせていただきますね!

 

午後3時~午後4時までは出張修理に出かけていました。

大阪市旭区にお住まいのOさまYちゃんさま(80さいのお姉さま!)

JUKIエクシードドレスメイク君のレクチャー=いかがでしたか?

ミシンメカニック40年

これからもしっかりサポートさせていただきますね!

 

お里帰りエステのご依頼のフェリエ2の作業を開始しました。

オイル切れ&糸通し装置NGのフェリエちゃんでしたが

分解修理*分解注油で=復活しました!

愛知県名古屋市にお住まいのKさまAちゃんさま

順調に進んでいますのでご安心くださいませ!

明日から仕上げ作業になります。

 

お電話ありがとうございました。

北海道石狩市にお住まいのOさまTちゃんさま

糸取物語69WJさんのお里帰りエステ

了解いたしました!

 

Eメールありがとうございました。

福岡県北九州市にお住まいのOさまYちゃんさま

フェリエ2のお里帰りエステ

了解いたしました!

 

Eメールありがとうございました。

大阪府東大阪市にお住まいのSさまRちゃんさま

ジャノメ職業用ミシンHS70のお里帰りエステ

了解いたしました!

 

今日はたくさんの方とコンタクトがあり

無事予定をこなすことが出来ました!

たくさんの方からご注文をいただいたり

お里帰りエステのご依頼をいただいたり

とても忙しい一日でした!

 

忙しいことはとってもHAPPYなこと!

満員御礼

明日もがんばります!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)

 


最新の画像もっと見る