大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

たのしかった~しもだミシンの今日一日

2007年09月21日 17時44分36秒 | ミシン販売通販しもだミシン
今日はしも店長一人勤務の金曜日~

朝からマイミクKさまがご来店~
来月出産予定の大きなお腹~遠くからさんきゅ~べり~まっち~
ってことでミシンの説明そっちのけ~楽しくお話できました~

Kさま~おすすめミシンフェリエⅡお買い上げありがとうございます♪
大阪弁のおしゃべり~生しも店長・・・いかがでしたか?
これからもミシン同様~しも店長&よめをよろしくお願いいたします~

その間もお客様がご来店~
先日フェリエⅡをお買い上げいただいた≪Sさま≫
ご縁があったお客様にはしっかりサポートしっかりレクチャ~
しも店長の裏技いかがでしたか?困ったらお気軽に尋ねてね~
≪Sさま≫遠いところありがとうございました~

以前フェリエⅡをお買い上げいただいた≪Hさま≫
ワンコのお母様でミシンのヘビーユーザーさま
しっかり見ておくということでお預かりしました~
≪Hさま≫も遠いところありがとうございました~

次にお越しは昨日コミュに書き込んでいただいたTさま
近々お越しになるって書いてありましたはさっそくご来店~

お腹の大きいKさまとフェリエ姫を持って駐車場まで配達?
その間お留守番を頼みました~≪なんちゅう店や~笑≫

Tさま~Sたくん~ご来店&お留守番さんきゅ~べり~まっち
フェリエ姫をご説明しました~だんな様のOK!待ってますね~

HPからは川口市の≪K≫さまフェリエⅡのご注文~ありがとうございます。
≪K≫さまのミシン&≪M
≫さんの押さえ~発送しておきました~

フェリエⅡの在庫確認を特約店経由でメーカーにしたところ・・・40台≪全国で≫
そのあとの入荷は未定です~なんだと~ってことで大量発注?
≪以前も在庫切れしてお客様にご迷惑をおかけしたので・・≫

商売繁盛~って事でお昼ご飯食べてません・・・

お腹がすいたのでそろそろ帰宅します~

清書は帰ってから~チョッとお持ち下さいませ~
***************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシン通販ミシン通信販売はこちら!
ミシンでハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る