大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

9月7日(土)みなさまありがとうございます。

2024年09月07日 17時26分43秒 | ミシン販売通販しもだミシン

まずは出荷のお知らせです。

広島県F市にお住いのMEさま

リフレッシュしたジャノメPE990Rくん

明日午前中に到着いたします!

 

ご来店・お買い上げありがとうございました!(ペイペイでご決済)

8月26日にご来店・ご商談いただいていたお客様ご来店

大阪府S市にお住いのSYさま

楽しいお話ありがとうございました。

JUKI最高級職業用ミシンSL700EXくん

9月15日(日)午前中到着指定で横浜の新居にお届けいたします!

 

お電話いただいていたお客様のミシンが到着

早速作業を開始しました!

千葉県F市にお住いのYAさま

到着したのが午後4時半なので残業作業いたしました!(5時半完了)

食い込んでいた糸を除去した後に試験縫いしました!

糸切りもOKです

原因が特定できたので大丈夫だと思います!

明日仕上げてご連絡いたしますね!

 

ご縁をいただいたらご恩返し!

お買い上げいただいたミシンはしもだミシンだけの安心サポート

お里帰りエステでしっかりサポートさせていただきます!

【★★★当店一番人気の家庭用ミシン★★★】はこちらから

【★★★当店一番人気の職業用ミシン★★★】はこちらから

【★★★当店一番人気のロックミシン★★★】はこちらから


最新の画像もっと見る